風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #39

<<   作成日時 : 2014/03/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
NPC全員の同行回数100回達成!

えー、来るべき次回アップデートでの「NPCの同行回数に応じた強化」に備え、ミッションのシングルSSS埋めと平行して進めてましたが、とうとう達成!
NPC全員の同行回数100回!

画像

画像


ちょうど100回になってるキャラ以外は意識して同行させる前からのカウントのままなので、ナナ・コウタ・エリナ・ジュリウスはそれだけひんぱんに連れて行ってたということになりますね。全員体験版での同行回数を引き継いでいるキャラなので不思議ではないのですが、ストーリークリア以後は直近のアップデートまで連れて行けなかったジュリウスがこの数字は驚異的ですね。あと一番意外なのが実はトップのナナ。特に一番のお気に入りとかそういうわけでもないのになぜかずっと不動の一位をキープ。深層心理では実はナナが好みということなのかも(笑)。

いずれにしても100回同行させたので次回アップデートのときには最初からあるていど強化された状態で連れて行けるはず。上限が何回なのかわからないのでもっと同行させる必要があるかもしれませんけどね。あとちょっと気になってるのはマルチプレイでもらったほかの人のアバターも強化されるんでしょうかね。もしそうならそちらも100回オーバー目指す必要がありますが。そのあたりは情報待ちですね。

さてシングルSSS埋めもだいぶ進んできましたし、コンプリート目指してさらに頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね!
自分はストーリークリアとトロコンしかしてないので、ホントすごいと思います!
武器コンプとかも目指してますか?
らくいち
2014/03/20 19:46
>らくいちさん

目指してますよー!
武器の数が半端じゃないのと2ndキャラ(女)も並行して進めてるのでかなり時間はかかりそうですが(笑)。Vita単独でのオンラインマルチも実装される予定ですしまだまだ楽しめそうですよね!
風吹く荒野をのんびりと
2014/03/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #39 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる