風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】龍が如く 維新! プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2014/03/02 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第九章に突入! 別宅の借金100両も完済しました!

物語もかなり進み第九章「喧嘩の花道」になりました。とりあえず吉田東洋暗殺の実行犯は現時点で3人に絞られましたが、第六章「池田屋事件」のラストを見る限りなんとなく予想はついてますが果たして当たるかどうか。

それはそうとついに長い借金生活から解放されました(笑)!
ようやく100両を支払って別宅は晴れて自分の持ち物に。サブストーリーをクリアして歩くだけで金がたまっていく「祇園の頭巾」をゲットできたのが大きかったですね。それと農園のほうもほぼ完璧に拡張したこともあって取引でがんがん作物を売れるようになりましたし。あとは気ままに農業を楽しむだけですね!

装備の方もかなり充実。八章あたりから戦闘も厳しくなってきたのでバトルダンジョンにもぐって素材を集め、攻撃力189の「三日月宗近」を作成。気力ゲージもたまるよう合成したのでかなり強くなりました。銃も攻撃力120の「Model 10」ですしね。そういえば特殊武器の使い方がわからなかったんですがようやく理解。「格闘」スタイルにしてもう一回十字キーの下を押せばよかったんですね。これまでわからなかった(笑)。

ストーリーもおそらく終盤。クライマックスに向けて突き進みます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】龍が如く 維新! プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる