風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2014/04/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在14話。主人公機もフル改造完了!

さて、まずは資金を全て主人公機につぎ込むといういつも通りのやり方。他の機体だと突然離脱されて困ることがありますからね。フル改造ボーナスは強化パーツのスロットをひとつ増やしておきました。さらに14話で80機撃墜も達成したのでエースボーナスもゲット。まずはこの主人公機・ジェニオンを主力として進めていきます。
そして次なる育成機体はフルメタル・パニックのアーバレスト。とりあえず全て5段階改造は終えたのでかなり強くなってます。

ストーリーも分岐が発生してガンダム系・スーパー系・フルメタ他てな形で別れましたが今回はフルメタル・パニックについていくことにしました。こちらではボトムズやマクロスF、そしてどうやらギアスが絡んでくる模様。さらに分岐メンバーも合流してかなり大所帯になりました。ガンダム系ほぼ全部にゴッドマーズやダイガードなんかも加入しましたしね。

そしてサブオーダーも使えるように。全メンバーを出撃させることは出来ないので今後はこちらを有効活用していくことになりますね。しかしいまだにアクエリオンや00は出てきてないんですね。まあ別ルートではすでに顔を見せているのかもしれませんが。
あとカスタムサントラも原作通りの曲だけでなくまったく関係ない作品の曲を流すのもまた楽しいですね。意外とマッチするような曲もありますし。

まずは中盤戦に向けて戦力をきっちり整えます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる