風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2014/04/13 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在24話。いまだに姿を見せない作品にはいつ出会えるのか。

とりあえずストーリーも半分近くまで進んだと思いますが、いまだにトップをねらえと劇場版00の機体が出てこないんですよねー。まあガンバスターはあの機体性能ですし後半からでもおかしくはないとしても、まさか00が1機も加入しないというのは予想外でした。ソレスタルビーイングはまだだとしてもアンドレイやコーラサワーくらいいてもいいと思うんですが。まあ後半に期待しましょう!

しかし代わりというわけではありませんが、逆襲のシャアからはハサウェイが使用可能に!
使えるのは久々な気もしますがこれはひとつしっかり育成したい。ついでに続編ではひょっとして「閃光のハサウェイ」も期待していいのかな?
どの機体に乗せるか迷いましたがとりあえずガンダムMk-Uに乗せることにしました。アムロがνガンダムに乗り換えたらリ・ガズィに乗せるつもりです。

戦闘のほうはそろそろ無改造だと厳しくなってきたので5段階改造の機体を増やしていってます。とりあえずスーパー系のアクエリオンEVOLやマジンガー、ゴッドマーズあたりの火力に期待して。あといまだにダンクーガノヴァって原作アニメは見たことないんですがなぜか機体自体はお気に入りで第2次Zの破界篇のころからずっと主力で使ってます(笑)。

物語もネオ・ジオンとの戦いが本格化。そろそろカミーユのZガンダム乗り換えイベントが来るか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる