風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気づけばアニマックスに入って3年になりました。

<<   作成日時 : 2014/04/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にかずっと加入し続けてるなあ。

毎年、この時期になるとスカパーから「アニバーサリーサービス」が送られてきて一ヶ月無料で他のチャンネルを視聴できるプレゼントがもらえるんですが今年もやってきました。
正直一ヶ月間まったく何も見ないようなときもあるわけですが、それでも続いてるのはやはり値段の安さとたまにいい番組を放映してくれるからですね。今月は「ガンダムUC」のエピソード6、来月はようやく「頭文字D」の第5シーズンが放映されますし。レンタルショップにすらDVDがおかれてなかった「金田一少年の事件簿」の劇場版なんかも以前放映されましたしね。個人的にありがたいのは昔の名作映画とかがHDで放映されることですね。銀河鉄道999とかゴルゴ13なんかもこないだやってましたし。
あとはひとつ番組に加入しておけば不定期で他の番組に加入するとき楽ってのもあります。去年はハイスクールD×Dを見るためだけに3ヶ月AT-Xに加入しましたし。

今後も継続していくと思いますが、新作よりもちょっと昔のレアなアニメとかを期待したいですね。レンタルショップでもめったに見つからないような作品が放映されるとありがたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気づけばアニマックスに入って3年になりました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる