風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】「ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」の体験版をプレイしてみました。

<<   作成日時 : 2014/04/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3版も配信されてるようですがまずは3DS版から。

一ヵ月後には「ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」が発売されるということで。いまのところPS3版を買うか3DS版を買うかでまだ揺れてますが(笑)。
とりあえず一日早く3DS版の体験版が配信されたのでプレイしてみました。もっとも通常のウイイレ2014の方は以前DLしてプレイしてみてはいるんですけどね。

でまあ実際プレイした感覚としてはこの「蒼き侍の挑戦」のほうが簡単になった様な気もしますが単なる勘違いかもしれませんね。実況もないしJチームも操作できないのでほんとにプレイ感覚だけをつかむだけですが。しかしなぜ3DSの体験版は回数制限があるんですかねー。まあでも思ったよりアナログパッドでの操作もやりづらくはないかな。画面の方は携帯機なのでやはり見づらい気もしますけど。ちまちま時間のあるとき手軽にプレイできるって意味では携帯機のほうがやりやすいですからね。スタジアムでもプレイできるし。

土日ではPS3版の体験版もプレイしてみたいと思います。しかしJのスタジアムは収録されてるのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】「ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦」の体験版をプレイしてみました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる