風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】第3次スパロボZ発売まであと一週間!

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロダクトコードもしっかりゲットしておきました!

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」発売まであと一週間となりましたが、バンダイチャンネルでの無料動画視聴キャンペーンでもらえるという強化パーツ3種、「フライトモジュール」「レスキューユニット」「DGの牙」の3つ分のプロダクトコードもしっかりメモしておきました。これで発売までの準備は万端ですね。

今回はVita版とPS3版が発売されますがPS3の方を買うことにしています。まあVita版がパッケージで販売されると発表される前にPS3版を予約してしまったからですが(笑)。ハードの相性としては携帯機であるVitaのほうがいいんですけどね。まあ今回も前後編で発売されるので後編はVitaで買おうかと。クロスセーブ方式なのでPS3のセーブデータで引き継げるでしょうしね。

さて、毎回のことながら新規参戦作品メインで一周目はプレイするつもりなので「劇場版00」「アクエリオンEVOL」「フルメタル・パニック!」「ガンダムUC」あたりと後は主人公機に資金を投入していこうかと。それにギアスや他のガンダム系も使っていくでしょうしね。しかしユニコーンが参戦してるのにZZが参戦しないのはいまだに納得できませんが(笑)。

とりあえず初のPS3での版権スパロボ、グラフィックの強化も含めて大いに期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このキャンペーンを最近知ったのですが、前の2つはもう知ることは出来ないものですかね?
図々しくて申し訳ありませんが、教えていただきたいです。
ベップ
2014/04/09 09:29
>ベップさん

4週目までで手に入るコードはもう無理みたいですね。ただ今から手に入る強化パーツもかなり役に立ちそうなのでゲットしておいて損はないと思いますよ!
風吹く荒野をのんびりと
2014/04/09 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】第3次スパロボZ発売まであと一週間! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる