風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #41

<<   作成日時 : 2014/04/05 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難易度10とDLミッションのソロでのSSS+埋め達成!
画像


マルチ・シングルでのプレイのSSS埋めが終わったので残るソロプレイでのSSS+コンプリートに取り掛かっていますが、ようやく最高難易度である部分をまずは埋め終わりました!
いやー、しんどかった(笑)。しかしやり終えた後はやはり気分がいいですね!

難易度10
画像

画像

画像


ダウンロードコンテンツ
画像

画像

画像

画像


正確にはDLミッションの「レトロスペクト」がまだ無料配信されてないので埋まってないのでコンプリートとは行きませんが。あと「亡国の血戦」はシングルでのプレイは出来ないのでそこも空白ですね。
さすがに最高難度のミッション群だけあって苦戦することも多かったなあ。ただ各属性効果が大幅強化される「エンハンスミッション」はその属性のインパルスエッジ速射で戦ったら笑えるくらい簡単なミッションになってしまって驚きましたが(笑)。
それ以外だと暴走神機兵10体討伐の「虚の舞踏」が難関でした。ソロだとニュクス・アルヴァの横槍がとにかくうざくて。NPCと一緒ならターゲットも分散されるんですけどね。あと「疾風戦域」も時間との勝負でしたが邪魔するヴァジュラを1体は討伐、2体目はある程度ダメージ与えて追い払ってからナイトホロウを倒しまくってぎりぎりクリア。制限時間は3分45秒以内らしいのでわずか2秒の差で冷や冷やもの(笑)。

とにかく買ってた電撃の攻略本片手にソロSSS+達成の制限時間を確認しながら乗り切りました。あとすでに難易度1〜2も埋め終わってるので残すは難易度3〜9までですがこちらはさすがに余裕でいけるでしょうからブラッドアーツを育成しながら進めていくつもりです。それに2ndキャラ(女)の方もプレイしていきたいですしね。

これで次回のアップデートではサバイバルミッションに専念できそうです。装備もしっかり充実させておかねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #41 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる