風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #47

<<   作成日時 : 2014/05/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アップデートver.1.40配信開始!

ついにやってきた大規模アップデート、早速プレイしてみましたよ!
メニュー画面からインフラストラクチャモードへと移行できるようになりまずは自分で部屋を作ってみることに。部屋の内容があまり細かく設定できないのがちょっと難点かも。できれば部屋にコメントをつけさせて欲しかったですね。アドパのように。ていうかそういうプレイがしたいならアドパに行くべきって事なのかな?

【追記】後でプレイしてみたら普通に部屋にメッセージはつけられました。ちょっと早とちりしてましたね(笑)。

とはいえ部屋を立てた瞬間に人が入ってきて驚きましたがこの辺はさすが初日というべきか。コメント入力はVita TVならR2ボタンかL2ボタンでチャットを呼び出し簡易チャットもしくは直接入力。慣れるまでけっこうめんどくさそう。
とりあえずはサバイバルミッション「洛沙の波濤」をプレイ。5つのミッションを順にプレイしていくわけですが難易度11とはいえまあ思ったより楽ですね。特に死ぬこともなく突破できましたしそんなに大変でもなさそう。まあまだひとつしかクリアしてないのでわかりませんが。ただ全部で20分以上かかったのでやるときは腰をすえてかかる必要がありますね。あとキック機能はどうもないのかな。それと途中から加入するのもどうやら不可能なような。部屋を立てたら入ってきた人とずっとプレイするという形ですね。うーむ、いろいろできるという意味ではアドパのほうに軍配が上がりそう。こちらはほんとに手軽に黙々やるのに向いてる気がします。むしろ会話とかしたくない人に向いてるかも。

あとちょっとだけ難易度+99上げミッションもやってみましたが(笑)。
画像

低難易度なら何も変わらないですね。普通に突破できてちょっと拍子抜けしました。まあ難易度上げていけば地獄でしょうけど。サバイバルミッションでTシャツゲットのための過酷な戦いも始まりそうですね。

そしてニコ生ではプチ重大発表が!
新作アペンドパッケージ『GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還』配信決定!
今回は初の有料DLCだそうですがタツミやジーナたちがついに戻ってくる!
1000円らしいですがそれがどうした(笑)! 必ず買いますよ!
ゴッドイーター3まで登場しないとあきらめてたんですけどねー。ただそこまでやるならifストーリーでもなんでもいいからシオを出して欲しい(笑)。ちょっと成長してるとさらに嬉しい。
あと新オペレーターも二人追加するようですが男のオペレーターが加わるのはいいですねー。新鮮味があって。
6/5なのでしっかりお金をチャージしておかねば。

というわけでこれからサバイバルミッションやらいろいろオンラインでやりまくりますよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #47 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる