風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #48

<<   作成日時 : 2014/05/31 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
サバイバルミッションをマルチで全てクリアしました!

インフラモードでサバイバルミッションを難易度据え置きのままでまずはプレイ。とりあえずSSSは全て取れました。
しかしやはり難易度は高くなってますねー。とにかく乱戦がすさまじい。とはいえようやくルフス・カリギュラと戦えるようになったのはやはり嬉しい!
次はジュリウスの「世界を拓く者」登場に期待ですね。
マガツキュウビもサバイバルミッションの最後に登場しましたがまあ雑魚が大型白神機兵の途中乱入くらいなので楽ですね。こっちが対処法を把握してるってこともありますが。
ただシングルやソロでこれをSSS取っていくのはなかなか骨が折れそうです。
あと金色のヴァジュラも新アラガミとして登場しましたがかなりでかいのでまた印象も変わって面白い(笑)。新しい装備も作れるようですしがんがん倒して行きたいですね。
それとサバイバルミッションは連戦する最後のミッションでのみSSSを取ればそれがアバターカードでの評価になるんですね。平均じゃないみたいなんでそこだけがんばれば良いようです。

来週は新作アペンドパッケージ『GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還』が配信!
こっちもほんとに楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #48 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる