風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #49

<<   作成日時 : 2014/06/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2ndキャラ(女)でもサバイバルクリア。しかしインフラでのマルチが楽しい!

1stキャラ(男)のSSS埋めをやり続けてたおかげでなかなか手をつけられずにいた女主人公でもしっかりサバイバルミッションをまずは一回SSSを取って埋めました!
女主人公のほうはまだ90時間くらいしかプレイしてないですからねー。さすがに装備もまだまだ充実には程遠い。

しかしインフラモードが楽しいですねー!
僕は無印のころからずっとPS3のアドパでマルチプレイをしてたのでそっちに慣れててそれほど期待してたわけじゃなかったんですけどね。まあ選択肢が広がるか、くらいの感覚で。ところがやってみると想像以上にプレイ人口が多いせいで実に気軽に楽しめてます。僕は毎回自分で部屋を建ててますけどほんとに1秒か2秒でメンバーが集まるという。もちろん時間がたてば人も少なくなるのかもしれませんが今のところはとにかくまったく不自由してません。
あとチャットの定型文さえ用意しておけば手軽にコミュニケーション取れるのもいいですね。編集できるのがインフラモードでプレイしてるときだけ、というのは改善して欲しいものですが。それとけっこうコメントが出たのに気づかないことも多いのでコメントが来たときに何か音が鳴るといいですね。もちろんオンオフ機能ありで。
それと建てる部屋につけるコメントの文字数ももう少し長くさせて欲しいですね。ほんとに最低限のことしか書けないんで。
サバイバルミッションは長いのでどうなるかと思ってましたがちょうど1回やって解散、という形にすると適度で良いですね。

いよいよ木曜は新DLミッション配信。この不定期日記も50回目になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #49 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる