風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #54

<<   作成日時 : 2014/07/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラッドアーツのコンプリート作業もだいぶ進みました。

いいかげんにブラッドアーツを全てゲットしようと決意してからちまちまとウロヴォロス相手に育成してますが、ようやく全て3段階までは進め終わって後は4段階に到達してないものをひとつずつ埋めていってます。
1st主人公はバスター、2nd主人公はチャージスピアだけはそれぞれコンプリートしてるんですけどね。
とりあえずネットを見たりテレビを見たりしながらちょっとずつ。どこかで時間を取ってがっつりやりたいところですけどね。

しかしブラッドアーツはいい試みですが、育成し終わるまで自分の使いたい武器やブラッドアーツをなかなか使えないのが難点と言えば難点ですね。やはり続編では複数のブラッドアーツを持っていきたい。というか複数の神機を持っていきたい!
ミッションの最中にアラガミに応じて神機をチェンジして戦うって形になったらすごく楽しそうなんですよねー。「こいつにはバスター、あいつにはブーストハンマー」みたいな感じで。そのへん期待したいところです。

とりあえずやたら条件がめんどくさそうなブラッドアーツもありますが頑張ってコンプリートしていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #54 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる