風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】「デモンゲイズ」をプレイし始めました!

<<   作成日時 : 2014/07/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によってPS PLUSのフリーソフトを有効活用!

以前フリーソフトで配信されてていつかやろうと思ってた「デモンゲイズ」ですが、ついに二日前からプレイ開始しました!
とりあえずさくさく進めたかったので難易度は一番簡単な「ぬるい」で始めたんですが、思った以上に敵が強くてちょっととまどいました(笑)。ていうか最初は二人パーティーからなのが厳しいですよね。あとよくシステムをわかってなかったので金を貯めれば三人目以降も登録できるというのを知らなかったんですよね。イベントをこなさないと無理なのかと思ってた。おかげでしばらくずっと二人パーティーのままだったという。

ただゲームシステムはほんと快適ですねー。マップも目的地を指定したら自動でそこまで進んでくれるとか戦闘も前回入力したコマンドをそのままリピートできるとか。敵が強いのを除けばすいすい進めてます。ダメージ床とかもそれ用のデモンをゲットすればノーダメージになりますしより楽になっていきますね。とりあえず仲間はサムライ(男)→パラディン(女)→ヒーラー(女)→ウィザード(女)という順番で仲間に。まだ最後のウィザード(女)は部屋を借りていないので連れて行けないんですけどね。1万貯めるのは大変だ。

とにかくまずは一周目。これからがんがん進めていきます!
デモンゲイズ PlayStation Vita the Best
角川ゲームス
2013-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デモンゲイズ PlayStation Vita the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】「デモンゲイズ」をプレイし始めました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる