風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #55

<<   作成日時 : 2014/08/02 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラッドアーツコンプリート作業、残すはショートのみ!

本格的に始めたブラッドアーツ育成ですが、1st主人公がバスター・ブーストハンマー・ロング、2nd主人公がチャージスピアを全て獲得。残すはショートのみに!
まあしかしほんとに作業になってしまうので早く終わらせたいものです。というかいい加減バスターを使いたい(笑)。
とはいえようやくショートで終わり、とはいきませんね。1st主人公単独でコンプリートしたいんでやっぱりチャージスピアも育成しないと。いい加減さっさとこの作業からは脱出したいところですが。
前回も書きましたがやはり続編では複数のブラッドアーツをセットしたいですね。コスト制とかでも面白いかも。ブラッドアーツ同士の組み合わせでさらなる強力なブラッドアーツが使用可能になるとか。

しかし習得に時間がかかったロングの「IE零式・斬」とか「秘剣・昇り飛龍」とか使いどころが難しいしいまいち地味ですね。威力自体は攻略本を見る限りかなりのものなようですが。苦労したぶんもっと派手なのを次回は求めたいですね。

さて残りの習得は旅行中にでもやってしまおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #55 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる