風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】年末に欲しいゲームがけっこう増えてきました。

<<   作成日時 : 2014/09/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を買おうかけっこう迷ってます。

このところPS PLUSのおかげでゲームを購入する気になかなかなれなかったんですが、年末はけっこう面白そうなゲームが出るんですよねー。
基本的に僕はキャラゲー好きなのでそういうのが出るとやりたくなるんですが。結果的にバンダイナムコゲームスのゲームを一番買ってるんじゃないかな。

12/11にはPS3で「はじめの一歩」!
宮田が一番好きな僕としてはメインビジュアルが一歩と宮田というだけで購入意欲をそそりますが(笑)。といってもボクシングゲームはあまり得意じゃないんですけどね。できればぬるい難易度モードが欲しいところ。

そして12/18にはこれまたPS3で「ゴジラ」!
夏にハリウッド版ゴジラの映画を観にいったことですしこれもやってみたいなあ。

それだけじゃなく3DSのゲームも何か買いたいと思ってたので12/18発売の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」も考慮に入れてるんですよねー。こちらはまだ詳細をよくは知らないわけですが。
あと久々にRPGでもやりたいかなと12/11にPS3で発売される「シャイニング・レゾナンス」もちょっと興味を持っています。

基本的に僕は複数のゲームを同時進行はしないのでこんなには買えませんが、そのときまでには年末用のゲームを一本セレクトしたいですね。
昨日久々に買ったファミ通を熟読してちょっといろいろ考えてみます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】年末に欲しいゲームがけっこう増えてきました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる