風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #60

<<   作成日時 : 2014/09/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「サバイバルパック」「防衛班の帰還」を含む全DLミッションのSSS+達成!

えー、このブログでのゴッドイーター2不定期日記は60回目、そしてゲームカテゴリのブログとしては記念すべき500回目になるわけですが。
再び全ミッションのマルチ・シングル・ソロでのSSS(+)を達成しました!
再び、というのは「サバイバルパック」と有料コンテンツの「防衛班の帰還」が配信される前に一度コンプリートしてたからです。

ゴッドイーター2不定期日記 #45(2014/5/18)
http://42986506.at.webry.info/201405/article_15.html

そして今回もう一度それらのミッションを全て埋め終わりました!
画像

画像

画像

やはりきれいに埋め終わると気分がいいものですねー。といってもさすがにパーフェクトクリアでは埋めてないんですけどね。そこまでやる腕も根気もないので(笑)。

しかしまあこれで今度こそ純粋に楽しむためだけのプレイが出来そうです。もうランクやブラッドアーツのことは何も考えずバスターだけ振り回したい(笑)。それとこれはあくまで1st主人公(男)なので2nd主人公(女)のほうも久々にプレイしたいですね。
というかこのところずっとマルチプレイをしてないので顔を出してみようかな。NPCを連れまわすのも楽しいですけど、やっぱり醍醐味は他の人との共闘ですしね。

レイジバースト発売に備え、しっかり装備を整えておかねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #60 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる