風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】今年の秋はけっこう面白そうな新作アニメが多いですねー。

<<   作成日時 : 2014/09/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

視聴するだけで大変そうです(笑)。

もうじき10月ということで番組改編期になるわけですが、秋はけっこう新作アニメが視聴意欲をそそるものが多いですねー。
まずはなんといっても大本命、「ガンダムビルドファイターズトライ」!
今回は水曜18時ということでまた帰宅してから録画視聴することになりそうです。
他にもufotable版「Fate/stay night」がありますしねー。それから原作は読んだことないんですが面白いらしい「テラフォーマーズ」も見てみようかと思ってます。
さらに「ガンダム Gのレコンギスタ」なんかもあるんですよね。なんかまるでガンダムっぽくない気もしますがどんなものなのか。
それから「寄生獣 セイの格率」は……。うーん、本来ならこれこそ大本命中の大本命だったんですけどねー。キャラデザがなんか改変されすぎててちょっと残念。せめてストーリーやセリフだけは原作を尊重して欲しいものですが。
まあこれだけじゃなく名前だけ聞いたことがあるくらいの「グリザイアの果実」とか「ガールフレンド(仮)」、「トリニティセブン」なんかも試しに見てみようかと。

全部最後まで見るかはわかりませんが、選択肢が多いのはいいことですねー。後はアニマックスでも面白そうなアニメがあれば見なくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】今年の秋はけっこう面白そうな新作アニメが多いですねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる