風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #61

<<   作成日時 : 2014/09/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2nd主人公(女)でのプレイを久々にやり始めました。

ゴッドイーター2も400時間以上プレイしてますが、比率は1st主人公(男)が約300時間、2nd主人公(女)が約100時間とずいぶん差があるんですよねー。
プレイ方針としては1st主人公(男)はあくまでガチでやってるのでSSS埋めやブラッドアーツコンプリートを目指してたのでどうしても長時間やらないわけにはいかないわけで。
というわけで2nd主人公(女)をずいぶん放置してしまってたのでレイジバースト発売まではこちらを優先的に鍛えていこうかと。理想としては200時間突破したいところですね。ブラッドアーツのコンプリートはちょっとたるすぎるので気が進みませんけど(笑)。チャージスピアだけはコンプリートしてることですし、あとはショートとバスターくらいは埋めたいかな。あとはマルチのSSS埋めもクリアしておきたいですね。

レイジバーストの発売は冬ということで、「2月くらいかな」と予想してますが、それまでにPS4を買うかどうかの決断をしなければいけませんね。もっともPS4でのプレイとなるとVitaでリモートプレイはできても外でプレイするのはいろいろ条件が必要になりますが。ラグとかも気になるところですしね。Vita版を購入すればゲームを差し替えすればVita TVとVitaでプレイできるのでそこは苦労しないんですよね。あとPS4でどれくらいマルチでプレイ人口がいるかと言うのもちょっと気になるところですし。まあじっくり考えることにします。

PVも公開されてロミオの神機に出番がありそうですが、ついでにソーマのイーブルワンを通じてシオと会話できる、なんて展開があるといいなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #61 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる