風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS3版「はじめの一歩」なかなか面白そうです。

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通に記事が載ってましたねー。

12/11発売のPS3版「はじめの一歩」ですが、思ってたより面白そうです。ファミ通に書いてありましたがストーリーモードのあるキャラは一歩・宮田・千堂・鷹村・間柴・ヴォルグ・沢村・伊達・板垣・青木・木村の11人のようですね。まあストーリーはなくとも使用可能キャラはもっといるでしょうけど。リカルド・ホーク・鴨川・猫田は当然ながら。
なにより夢の対決が展開されるIFモードはかなり面白そうです。目玉の「一歩vs宮田」だけでなく「千堂vs沢村」とか「一歩(日本王者)vsヴォルグ(挑戦者)」、「宮田vs板垣」とかあるみたいですしねー。
まあ個人的な問題としてはアクションゲームは最近けっこうやってるのでそんなに苦ではないのですが、ボクシングゲームはどうも勝手が違うというか。フックやアッパーをうまく使いこなすのはコントローラーではなかなか難しいんですよね。一歩で一番好きなキャラは宮田なんですが僕が操作すると間違いなくインファイタースタイルになってしまう(笑)。
しかしボイス付でけっこうカットインとかストーリーパートも楽しめそうですしこれは買ってもいいかな。

年末の最初の一本はこれを買うことになりそうです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS3版「はじめの一歩」なかなか面白そうです。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる