風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】そろそろPS4購入を真剣に考え始めています。

<<   作成日時 : 2014/09/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり先日の新作ソフト情報ラッシュは驚かされましたしねー。

Vitaのときと違ってPS4はそんなにあせって買う必要はないと思って様子を見ていたわけですが。
しかしまあ「ゴッドイーター2 レイジバースト」だけでなくアクションRPG版ドラクエとかかなりいろいろ発売されるようですしねー。PS3との互換性がないのでなかなか移行に踏み切れないのが難点ですが、そのへんクリアされるといいんですけどね。
まあPS3はアドホックパーティーもあってかなり重宝しましたが、このへんはVitaのソフトに普通にオンラインがついてき始めたので御役御免かな。
個人的にはキャラゲーメインでプレイしてるんですがたまには洋ゲーとかをやってみるのもいいかも。PS3を買ったときも特に欲しいゲームがなくて試しに中古で買った最初のゲーム「NINJA GAIDEN Σ」にすっかりはまってしまって今に至るというめぐり合わせもありましたしね。
まあとりあえずゴッドイーターが出るまではそこまであせる必要はないわけですが、できればNINJA GAIDENの新作なんかが出るといいなあ。今度はΣ2みたいにもっと魔界テイストの奴で(笑)。

いずれにしても真剣に情報を集めていくつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】そろそろPS4購入を真剣に考え始めています。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる