風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】3DSのソフトをそろそろ何か買いたいなあ。

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はまだ1本も買ってないんですよねー。

昨年3DS LLを購入してソフトも2本買ったんですが、今年はまだ何もという状態でして。
もちろんゲームなんて無理して買うものじゃないとわかってはいるんですが、さすがに1年何も使わないんじゃもったいなさすぎるというか。
最大の理由は僕が任天堂系のゲーム、マリオとかをあまりプレイしてないからなんでしょうけどね。逆に言えば新鮮な気分でプレイできるでしょうから買ってみるのもありなのかも。
アマゾンランキングなんかを眺めてみると12/18発売のファイナルファンタジーエクスプローラーズなんかは興味があるんですけどね。
久々にドラクエをやってみてもいいかも。ドラクエ7はやったことないんですよね。ちょうど3DSで最近出てますし。
まあなんというか本体を購入する強烈な動機になったスパロボUXみたいな何かが発売されてくれれば一番いいんですけどね。それこそデモンベインがまた参戦するスパロボ新作とか。

とりあえずは中古でもいいので何かソフトを休みの日に探してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】3DSのソフトをそろそろ何か買いたいなあ。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる