風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2不定期日記 #58

<<   作成日時 : 2014/09/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ時間400時間突破!

えー、ようやくブラッドアーツ育成から解放されて快適プレイを楽しんでいるところですが。ついにプレイ時間が400時間を突破しました!
ちなみに無印は約400時間(8ヶ月)、バーストは約600時間(3年)、そして2は10ヶ月で400時間。シリーズ累計だと約1400時間ということになりますね。我ながら飽きもせずよくやってるものだ(笑)。まあといってもあまりやる気が出なかったり他にやりたいゲームがあるときはそちらをやってるのでずっとプレイしてるというわけではないですけどね。適度にプレイから離れながらやってるから続いてるのかも。

ちなみに今は残っていた「防衛班の帰還」と「サバイバルミッション」のSSS(+)埋めをやっています。とりあえず「防衛班の帰還」は全て埋め終わりました。サバイバルミッションの方はまだシングル2つとソロ2つなのであとそれぞれ3つずつ残ってますね。マルチプレイの方はすでに全ミッションSSS獲得してますが。
それとNPCのレベルももうじき全員10になります。そこまで行ったら好きなキャラを固定で連れて行こうかな。
サバイバルミッションではソロで適当にプレイしてたら中盤で耐久力がゼロになってあせる状況になりましたがそこから集中して残り2ミッションをやったら一度も死なずに突破できました。人間追い詰められると真の力を発揮できるものですね(笑)。

とりあえずSSSコンプリート目指してもうひと頑張りします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2不定期日記 #58 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる