風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #1

<<   作成日時 : 2014/10/26 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンダイナムコとカプコンのお祭りゲーム、買ってきました!

何かいい加減3DSでゲームをしようと思ってたんですが、「プロジェクトクロスゾーン」が中古で安く売ってるのを見つけたので買ってきましたよ!
体験版だけはプレイしたことあるんですけどね。もっとも僕は格ゲーはほとんどやらないのであまり知らないキャラも多いんですが。とはいえゴッドイーターとかスパロボのキャラがいるのでまったく知らないわけでもありませんしね。軽くプレイしてみようかと。

というわけでまずはプロローグからですがやはり知らないキャラはよくわかりませんが有名キャラが多いのでそこまで気にはなりませんね。しかも思ったよりボイス付でしゃべりまくってくれるんで楽しい。
ゼンガーやワルキューレ、魔界村のアーサーとか出てきて専用BGMが流れるとやはりテンションが上がる!
戦闘のほうはアクション要素、と言うほどでもないですけどコマンドがあるのでちょっとまだよくなれない感じですね。どういうコンボで戦えばいいのか。

いずれにしても早くアリサとソーマを仲間にしたいところ。とりあえずさくさく進めていきます!
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
バンダイナムコゲームス
2012-10-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #1 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる