風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #2

<<   作成日時 : 2014/10/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロローグも終了。本格的にストーリー開始!

さて序盤のプロローグ5話が終わっていよいよ本編。まずはおそらくオリジナル主人公コンビの探偵とお嬢様のもとに春麗とモリガンが転移してくるというところから。
けっこうシナリオパートでしゃべってくれるのがほんとに楽しいですねー。主人公コンビもけっこう好印象です。
ただ戦闘パートはあいかわらずなにやってるのかよくわからない(笑)。とにかくスライドパッドと連打ですけど組み合わせとかあるのかどうかさっぱりですしね。今のところ敵が弱いんで別に苦戦してませんけど今後はどうなるか。
とりあえず攻略サイトを見ると5話でソーマとアリサが登場するようなのでまずはそこまで進めたいですね。

知らないキャラが出てきてもあんがい楽しくプレイできてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #2 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる