風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2014/11/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11話までクリア。だいぶ仲間も集まりました。

プロローグも終わり本格的にストーリーを進めてますが、ソーマ&アリサ&リンドウのゴッドイーター組も加入。優先的に鍛えていくつもりです。
後は小吾郎&美依の主人公コンビ、前作主人公らしい零児&小牟、それと「無限のフロンティア」のハーケン&神夜ですかね。ていうか無限のフロンティアは当時DSを持ってなかったのでプレイしたことないんですよね。似たようなシステムなのなら今度買ってみようかな。

格ゲーはほとんどやらないですけどさすがにストリートファイターUとかはやったこともあるのでキャラはわかりますね。カプコン系はあまりやってないですけどデビルメイクライ4とかはプレイしたことありますし。まったく知らない作品ってのはほとんどないですね。「デッドライジング」くらいかな。

システムの方もだいぶ把握できて来ましたがけっこう歯ごたえありますね。ボス系がかなり体力あるので苦労してます。序盤でこれだと終盤はかなり厳しそう。全滅しても経験値引継ぎならいいんですがこのゲームはどうもないみたいですね。

とりあえず思った以上に楽しめてるのでこのままどんどん進んでいきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】プロジェクトクロスゾーン プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる