風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【総括】2014年に購入したゲームソフトは…

<<   作成日時 : 2014/12/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も総括。この1年で購入したゲームを確認してみます。

年末ということで恒例の総括。今年購入したゲームソフトを確認してみます。

○PS3

・英雄伝説 空の軌跡the 3rd:改 HD EDITION
・龍が如く 維新!
・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
・ワールドサッカーウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦
・はじめの一歩

○PS Vita
・フォトカノ Kiss(中古で買いなおし)

○3DS
・プロジェクトクロスゾーン

計7本ですね。Vitaのソフトを買わなかったのはPS PLUSで次々とゲームが出てくるからなんですよねー。はっきりいって新作ゲームなど買わなくてもやるゲームはいくらでもあるという。
まあハイスクールD×D NEW FIGHTは基本無料とはいえ課金も6000円してるのでソフト一本分くらいはお金を出してますね。

さて来年の予定ですが、2/19にゴッドイーター2レイジバースト、4/2に第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇の購入が決定してます。
あとPS4で出るナルティメットストーム4もこの前ナルトの映画を観にいったこともあってやりたくなってきたんですよねー。PS4も本当に買い時かも。そうなるとゴッドイーターも今はVitaで予約してますがPS4版にしようかな。決断を迫られますね。


いずれにしても今年はちょっとやるゲームがありすぎてのんびりプレイできなかったという反省点もあります。来年はもうちょっとじっくり楽しくやりたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【総括】2014年に購入したゲームソフトは… 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる