風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #7

<<   作成日時 : 2014/12/28 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
沢村・木村でベストマッチモードクリア!

今回はまず沢村をプレイ。カウンターパンチャーですがどちらかというと回避するより自分から打って出たほうがいいですね。ジャブである「バレット」のリーチが長いので連打してれば勝手に相手がカウンターを食らってくれるというか。あとは相手に早い段階でヘッドダメージを与えて「肉への渇望」スキルにチェンジ、攻撃力をアップさせて蹂躙していく感じですね。意外と苦戦したのが千堂でした。パンチは見切りやすいんですけど一撃の破壊力が強くてラッシュで一気にやられてましたし。
しかし何より楽しかったのは試合前のイベントムービーとかでの沢村のセリフですねー。ほんと聞いてるだけで面白い(笑)。

そして木村でもプレイ。間柴との対戦なんで事前にフリーマッチでレベル3くらいにしておいたらあっさり勝てました。ボディラッシュだけでいけましたね。ボディーブロー強化4のスキルを所持してるからでもありますが。
木村も青木同様に1試合しかなかったのはちょっと残念。

さて残るは板垣と鷹村のみ! 全キャラストーリー制覇までもう少しです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #7 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる