風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ニコ生でゴッドイーターの生放送を視聴しました!

<<   作成日時 : 2015/01/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「GOD EATER 2 RAGE BURST」開発者実況ニコニコ生放送!

発売直前ということでニコ生で特番が放送されたのでしっかり視聴。そういえばエンディングはMay.Jの「Faith」に決定しましたがCMでちょっと聞いただけでもすごいいい曲なので楽しみです!

ミッションでの実演も改めて披露されてましたが誓約とかはやっぱ実際にプレイしてみないとまだ実感つかめないかな。
そして体験版の情報もついに公開!
武器の「カラー変更」とかアラガミバレットにフレンドリーファイアがなくなったとかアイテム取得確率が表示されたり。
体験版配信日は2月初旬見込み(確定ではない)だとか!

店頭用PVも公開、初回封入特典には「禁忌のブラッドアーツ」のDLコードもつくそうです。
2/25にはサントラ発売でそのPVも流れました。
ゴッドイーターマガジンも2/16に新たに発売とか。
関連商品とか情報が今回はすさまじかったですねー。

かなりの長時間でしたが充実した内容でした。しかしいろいろ買ってたら相当お金を使うことになりそうです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ニコ生でゴッドイーターの生放送を視聴しました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる