風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】PS4をいろいろ体感中です。

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に買ったばかりのPS4、昨日をしっかり把握せねば!

…と言ってもそれほどPS3と劇的に変わったわけではないので特にわからないことはないんですけどね(笑)。
BDなんかも再生してみましたが画質は普通のレコーダーやひょっとするとPS3のほうがいいのかな?
まあこのへんは感覚的なものなんでほんとは変わらないのかもしれませんが。なんにしても再生機器としては基本的に使わないでしょうしね。

あとゲームのほうはPS PLUSでフリープレイソフトとして配信されていた「KILLZONE SHADOW FALL」をダウンロードしてプレイしてみました。
最初は余り感じませんでしたがプレイしてると相当グラフィックがきれいなのがわかります。このへんはさすがですねー。まあPS2からPS3に移行したときほど劇的には変わりませんけど。D端子からHDMI端子に変わったのがあのときはものすごく大きかったのもありますし。

さくさく、という意味ではやはりPS Storeがものすごく早くて便利ですねー。PS3のときは重くてやってられなかったのでPSからSENで買い物してましたし。ゲームのほうはまだよくわかりませんが。ゴッドイーターをプレイするときに一番わかるかも。

とりあえず今後のアップデートなんかも楽しみですね。どんどんパワーアップして欲しい!
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】PS4をいろいろ体感中です。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる