風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #9

<<   作成日時 : 2015/01/03 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロフィーも82%まで埋め終わりました。全キャラも一通りプレイ。

ベストマッチモードもプレイし終えたのでこちらで使えなかったキャラもフリーマッチでプレイしてみました。ついでにトロフィーの条件達成も兼ねて。
「ゲドーでサンデーパンチ7回」とか「冴木でステップ100回」とかいろいろ条件がありました。
めんどくさかったのは「ウォーリーで250発以上パンチを当てて勝利」だったかな。10ラウンドくらいかけてジャブばかり出し続けてなんとか達成しましたが(笑)。
あと「ランディでランク30の宮田に勝利」「ゴンザレスでランク30のリカルドに勝利」というのはレベルを上げないとどうしようもないので地道にランク24くらいにしてからチャレンジ。ラッシュ攻撃を持ってないゴンザレスは苦労しましたがスキルをつけてジャブでごり押しする方法でレベルを上げていきました。

残るは「チャレンジモードでヘビー級鷹村に勝利」と「全キャラをボクサーランク30にする」ですね。さすがに時間がかかりそうなのでまあこちらはのんびりとやって行きます。
プレイ時間も40時間を超えてほんとに楽しいゲームですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】はじめの一歩 プレイ記 #9 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる