風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #4

<<   作成日時 : 2015/02/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売まであと一週間! 体験版は男女ともにクリア!

ようやく1st主人公(男)と2nd主人公(女)のストーリーを終わらせることが出来ました。しかしここで問題が。
女主人公の顔が気に入らない!
どちらも前作と同じキャラでプレイしてるんですがちょっと顔だけ変えたのがまずかった。どうにも違和感があってこのまま製品版でプレイするともやもやしそうなのでもう一度最初からプレイすることに。とりあえずデータを引き継いで見ると一度閲覧したデータベースは「NEW」になってないのでありがたい。ムービーとか飛ばして最速でストーリー31まで到達するつもりです。

しかしPS4で本格的にプレイしてますがコントローラーのバッテリーがすぐに減るのが困りものですね。充電中はVitaでリモートプレイするとか工夫したほうがいいか。あとR+○がなんか押しづらいかな。

来週はゲーム発売にGEマガジンさらにファミ通といろいろ大変ですがしっかり購入していくつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる