風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #5

<<   作成日時 : 2015/02/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
発売直前に体験版のアップデート配信!

「GOD EATER 2 RAGE BURST」開発者実況ニコニコ生放送が放送されたので見てましたがなんとここにきてアップデートが!
公式サイトのほうで不具合というかバグがあると言われてたのでここにきて対応したんですね。まあいきなり強いレベルの神機で戦うといろいろ問題ありますからね。
ただそれだけでなくクロムガウェインとも戦えるようになるとは太っ腹!
難易度調整もあるのでブラッドアーツ育成もスムーズにいけそう。

というわけでアップデートもすでに来ていたのでさっそくクロムガウェインと戦ってみましたが、強い!
かまいたちみたいな攻撃が厄介ですねー。リーチが長くて苦戦する。とりあえずは何度も戦って慣れなくては。

それから2nd主人公(女)のやり直しもようやく終わりました。ムービーとか全部すっ飛ばしてがんガン進めたのですぐいけましたね。あとはインフラをやりこむのみ。

発売までさらにやりこみたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる