風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #7

<<   作成日時 : 2015/02/20 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

製品版を本格的にプレイ開始!

昨日はまだちょっと触った程度だったので難易度4に入ったくらいですが、土日はがっつりやるつもりです。
できればそれでエンディングまでいきたいところですが、どうやら難易度は14まであるようですねー。装備ランクも15まであるようですし。ひょっとしたらさらに上もあるのかな?
なのでそんなに早くは進めないかも。まあ装備自体は揃ってるのでなんとかなるはず。

それから予約特典のオロチは難易度12のようですね。相当強そう。あとアナザーキャラはリンクサポートスキルが同一キャラと別扱いなのでいいですね。これはやはりジュリウスのアナザーはぜひともゲットしておきたいところ。あとは育成していくとどんな形で成長するのか楽しみですね。

イベントのほうはまだ少し進めただけですが気のせいかジュリウスがユノやロミオといるシーンが増えているような。イベントもいろいろ補完されているそうなのでこのあたりは見逃さないようにしたいですね。

てなわけで土日は家にこもってとことんレイジバーストしまくります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #7 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる