風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #9

<<   作成日時 : 2015/02/22 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
難易度6までクリア! まずは最初のエンディングに到達!

ようやく無印2のエンディングまでたどりつきました!
しかしまたボリュームありましたねー。今回は前作の引継ぎデータということもあってかなりさくさく進められると思ってたんですけどね。ストーリーも厚みを増していてここまででもかなり満足。前作ではストーリー進行74だったのが今回は91に。

そしてここからはレイジバースト編!
まだ見ぬストーリーやアラガミ、システムなどいろいろと隠された要素も多そうなので楽しみですよ!
キャラクターエピソードとしてキグルミが解放されましたが、さらにバックアップメンバーとして4人が追加!
画像

…正確には3人と1匹ですが(笑)。ムツミ・ヤエ・クニオ・カルビも使えるようになったので試してみたいですね。ダミアン同様ボイスもあるのかな。
あと追加と言えばハルオミガールズはNPCとして使えるようになるんだろうか。
画像


ここまでプレイして感じたのはストーリーミッションで相反する属性のアラガミが出るミッションがほとんどなかったことですね。おかげで属性武器の価値がかなり上がった気がします。あとダメージ表示のおかげで自分がどれだけダメージを与えているのかよくわかるので効率的にダメージを与えるポイントを探しながら戦えるのも楽しい。
マルドゥーク戦では新マップも出ましたが今後もまだまだありそうです。

さあいよいよレイジバースト編へと突入! がんがん進めていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #9 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる