風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #5

<<   作成日時 : 2015/02/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
エビコレ フォトカノ Kiss(DL版)を購入しました!

ベスト版が2/5に発売されたので購入しましたよ!
ちなみにパッケージ版を発売日に買ってそのあと中古で買いなおしてるので今回で三回目の購入ということになりますね(笑)。
今回はなんといっても過去のDLCが全部期間限定でついてくるのとさらに数量限定購入特典コスチュームも入ってるというのが購入の決め手でした。ついでにDL版ならメモリーカードにつっこんでおけるのでいつでもプレイできるってメリットもありますしね。

光河学園冬服コート
画像


そしてもうひとつ、同じ日に発売したファミ通にもオリジナルコスチューム「ファミ通ドリーム」のプロダクトコードがついてきていたのでダウンロードしてみましたが…、
画像
画像

いいのかこんなエロ衣装を着せて(笑)!
いやー、現実ではこんな格好で撮影させてくれる女子など仕事でもない限りまずいませんよね。まさにゲームならではというか。

とりあえずコスチュームが大量に増えたことですしフリーフォトセッションでいろいろ撮影してみるつもりです。
せっかくだから今後発売される予定のDLCも購入してやろうか(笑)。
エビコレ フォトカノKiss
角川ゲームス
2015-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エビコレ フォトカノKiss の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる