風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #16

<<   作成日時 : 2015/03/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月下旬に無料アップデート第1弾がくるそうですねー!

発売からもうすぐ1ヶ月になりますがいよいよアップデートが来るそうで。
まずは店舗特典だったアナザーキャラが解放!
僕もシエルとアリサはもってますがそれ以外もゲットできるのは嬉しいですねー。特にコウタとソーマは欲しかった。
それ以外のCDや書籍のアナザーキャラはまだ先になりそうですね。

それからスキルインストールで遺された神機のソート機能がつくそうで。確かに探すのがめんどくさかったですからね。+1とレベル10以外はほとんどゴミとなってますが(笑)。
しかしそれも「スキルリビルド」でリサイクルして新たなものをゲットできるようになるとか。これはありがたいなあ。

それからPS4の無線ボイスをテレビからでも出力できるとかチャレンジミッションや特務(DLC)なんかもくるようで。けっこうミッションも埋めてきてますがとりあえずは難易度14と15あたりも埋めてしまえば後は低難度埋めにいけるかな。マルチで付き合ってくれる人を探さないといけないので大変ですけどね。

とりあえずアップデートに備えてさらなるマルチプレイにいそしまなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #16 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる