風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】メガミマガジン5月号を買ってきました!

<<   作成日時 : 2015/03/30 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイスクールD×D BorN特集ということで!

定期購読してるわけではありませんが今月はアニメ3期を控えてハイスクールD×D BorNが8ページにわたって掲載されてるとあっては買わないわけにはいかない。
しかしまあ相変わらずエロい表紙ですが(笑)。
記事のほうはリアスの母・ヴェネラナや甥のミリキャスの設定画なんかも公開。リアスとアーシアのARマーカーもついてました。アプリをダウンロードしてからボイスを聞いてみましたが思った以上に長くて驚きました。

それと2ページにわたって柳沢監督・原作者の石踏先生・伊藤プロデューサーの三人での対談が!
かなり3期の内容に迫るトークで読み応えがありました。やはり基本は5・6巻、ただし7巻の要素も大幅に加わるとのこと。ちなみに三人のイチオシヒロインは柳沢監督は一貫してリアス、石踏先生は「3期に限ってはレイヴェル」、伊藤プロデューサーは小猫だそうです。
柳沢監督は「イッセーとリアスのドラマ」という軸がブレないように常に心がけてるそうですが、そこが作品がうまくいってるポイントなんでしょうね。

せっかく買ったので他の記事もこれからしっかり読んでいくつもりです!
Megami MAGAZINE 2015年 05 月号 [雑誌]
学研マーケティング
2015-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Megami MAGAZINE 2015年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ARマーカーを読み取ったアプリをおせーてくださいm(__)m
ジョジョは7部派
2015/04/06 01:16
>ジョジョは7部派さん

「marcs(マークス)」だそうです。メガミマガジンの30ページに書いてありましたけど小さくて僕もなかなかわかりませんでした(笑)。
風吹く荒野をのんびりと
2015/04/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】メガミマガジン5月号を買ってきました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる