風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #15

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1stキャラ(男)のプレイ時間が100時間を突破しました!

体験版からプレイし続けてまずは100時間。しかしまだまだですね。とりあえずストーリーとエクストラミッション、それにキャラクターエピソードとオロチミッションはクリアしましたが、それ以外のフリーミッションはまだ一度もプレイしてないのが多いですからねー。

とはいえもうオフラインでプレイする必要は全くないので心置きなくインフラでマルチプレイしまくってます。
そういえばメンバー募集してる段階でなら一応キック機能はあるんですね。まあそれ以前にその段階でチャット可能なので会話でお断りすることも出来ますが。進行の遅い人が気付かず入ってきたときとかは便利かな。

そしてさすがにマルチだとさくさく進められますね。みんな装備が強力なんで強い強い(笑)。とりあえずマルチで全ミッションSSSにしてからオフラインでのプレイに移行したいところですが、「特務」ミッションは出現しないと出来ないので苦労しますね。
それ以前に装備がまだまだ完璧でないのでしっかりと素材集めをしていかねば。今回は複合コアがなくなってるので素材集めも楽しくできるのがやはりいい改変。

とにかく今回はすごいボリュームなのでコンプリートには相当時間がかかりそう。2nd主人公(女)もいずれはスタートしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #15 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる