風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #6

<<   作成日時 : 2015/04/18 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

48話までクリア! エンディングは近い!

いまだにクリアできないスパロボですがそれでもだいぶ先まで進みました。ラスボスらしきキャラとの最初の戦いも終わりましたしね。
機体の方もかなり育成が進んできたのでそうそう撃墜されなくなってきましたし。エースパイロットも増えてきたので戦力はかなり充実。現時点で23人がエースですね。トップはぶっちぎりでゼロになってます。やはりMAP兵器が強い。
あとフル改造機は武器含めた10段階はYF-29・チェインバー・蜃気楼・ビッグオー・ダブルオークアンタ・ブレイヴ・EVO-4(バスターマシン7号)、レーバテイン・ジェニオンですね。これからさらに増やして行きたい。
とりあえずSRポイントは今39取ってますがしんどいというか面倒になってきたのでちょっとここからは取らずにノーマルに変更しようかと(笑)。

あとおそらく14話。クリアまで突っ走ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #6 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる