風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #21

<<   作成日時 : 2015/04/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
無料アップデートVer.1.20配信! さっそくプレイしました!

連休前に新アップデートが来たということで。しばらく他のゲームをやっていたのでゴッドイーターをプレイすることが出来ませんでしたが久々にプレイです。
今回で「ジュークボックス」が実装されたのでアナグラのBGMを変更できるのがいいですねー。おなじみの「狼の咆哮」にさっそく変更。
で、新ミッションをやりたいところですがその前に「スプリングパック」でやり残していた最後のサバイバルミッションをプレイ。わりと難易度高くて時間がかかりました。ついでに発生した特務(DLC)もインフラでプレイ。

そしてまずは新ミッション「オペレーター物語」!
画像

まだ最初のミッションしかプレイしてませんがちゃんとフルボイスなのがすばらしい。さらにハルオミとテルオミの兄弟が会話してるムービーも見られました。どのくらいのボリュームかわかりませんがこれからプレイしていきます。

それと「ホリデーパック」!
画像

画像

フェンリルカップのミッションや神機換装アビリティ取得のためのミッションが配信。こちらをしっかりやりこまなければ。

というわけで今回も大ボリュームのアップデート。しっかり堪能します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #21 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる