風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近ようやくのんびりゲームをプレイできるようになりました。

<<   作成日時 : 2015/04/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりスケジュールに追われずプレイするのがいいですねー。

先日スパロボをクリアしたので当面は、「早くクリアしてエンディングを見なければ!」ってゲームがなくなりました。
おかげで特にあせることなくのんびりいろんなゲームをプレイで来てるんですが実に快適です。

まあなんというかやっぱりあまり「消化することだけ」を目的でプレイし続けるとダメですね。純粋に楽しめなくなるというか。特に今年は2月の頭からずっとレイジバーストにスパロボと休む間がなかったので。今はとりあえずVitaのハイスクールD×Dは毎日少なくともログインだけはしてますし、レイジバーストもマルチで少しずつ。あとフォトカノだったりこないだフリープレイで落としていたみんなのゴルフなんかもたまにやってます。
あとそろそろ「空の軌跡」の体験版もプレイしたいんですよね。

そんなわけでしばらくは新作ゲームを買う予定はないんですが、とりあえずどうしても欲しいゲームができたらってことで今年はいいかな。あとナルティメットストーム4を買う予定があるくらいですし。

ゲームも楽しく息抜きしながらのんびりプレイしていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】最近ようやくのんびりゲームをプレイできるようになりました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる