風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2015/04/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在13話までクリア。先はまだまだ長い!

えー、とりあえず今のところ全てのSRポイントを獲得してますがさすがにいきなりハードモードだとちょっときついかも(笑)。とはいえなんとかいけてるので取れる限りは取っていくつもりです。
機体の方は今のところジェニオンとアーバレストをフル改造。さらに蜃気楼も武器ランクは9まで上げてるのでこちらもフル改造まであと2マップくらいでいけるかな。
たださすがにフル改造ばかり作れないのでこのあとはとりあえず5段階改造機を増やしていくつもりです。
使い勝手がいいのはマクロスF勢ですねー。移動後マップ兵器が便利すぎて重宝してます。アルトが気がつけば撃墜数を増やしていく。
エースはまだ主人公のヒビキだけですが宗介やゼロなんかもこれからどんどん撃墜していきたい。

しかしまあ今回は序盤からユニットが多いので育成する機体に悩みますね。一度も観たことのないガルガンティアのチェインバーなんかは主人公にくっつけて育成してます。あと今度いつ参戦するかわからないハサウェイはデルタプラスに乗せてクェスと一緒に出撃。00やギアスはいつも通り全員出撃させてます。

日曜までに35話クリアってのはちょっと無理そうですね(笑)。25話を目標に切り替えて頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる