風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23話までクリア。先はまだまだ長い!

土日すぎてもまだこのあたりという状況ですが、考えてみれば連獄篇を15話プレイしてるのでトータルすれば38話クリアしているとも言えますね(笑)。
分岐ルートのほうはフルメタについていってますがついでにギアスもついて来てるので助かります。
今のところフル改造してるのはジェニオン・アーバレスト・蜃気楼。あとは5段階改造してるのがギアスや00とかビッグオーあたりですね。とりあえずSRポイントは2つをのぞいて全部取ってますが条件がけっこうめんどくさい(笑)。

しかし大所帯のおかげで育成する機体に迷いまくってましたが分岐したおかげで逆に方針が決まった感じです。23話ではMAP兵器で大量に撃墜されてやばかったんですがこういうときロジャーを出撃させてるといい保険になりますね。なんとかぎりぎりクリアできました。

ここから先はもう使う機体をしっかり限定して育成していきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる