風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】アニメ版ゴッドイーターの主人公が公開されましたねー!

<<   作成日時 : 2015/05/03 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人公は空木(うつぎ)レンカ(声優・木島隆一)に決定!

画像もツイッターやファミ通の記事なんかで公開されていましたが。
http://www.famitsu.com/news/201505/03078059.html

公式小説やゲームなんかで仮に設定されていた「神薙ユウ」がそのままなるのかと思いきや新たなオリジナル主人公になりましたねー。
神薙ユウは温和で天然っぽい感じでしたが今回はもっとワイルドな熱血主人公っぽい感じ。これはちょっと楽しみですねー!
年齢設定もどうなっているのかとかいろいろ興味は尽きませんが。ストーリーは無印のラストまでと考えていいのかな。1クールなのか2クールなのかってあたりも気になるところですね。

とりあえずマチアソビが終わってからでもいいので早くPVを公式に上げてほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】アニメ版ゴッドイーターの主人公が公開されましたねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる