風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】空の軌跡FC Evolution 体験版をプレイしました!

<<   作成日時 : 2015/05/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とりあえず体験版はクリアしましたよー!

とりあえず時間が出来たのでダウンロードだけしていた「空の軌跡FC Evolution」の体験版を一気にクリアしました。サブの依頼も全部達成してプレイ時間は5時間くらいかな。
空の軌跡シリーズはFCとSCはフリープレイで、3rdはベスト版を新品で買ってプレイしています。今回のVita版は基本的な部分はPSP時代と変わってないですけどフルボイスだったり戦闘でカットインが入ったりといろいろパワーアップしてるのが大きいですね。

戦闘のほうはアーツやクラフトを消費ゼロで使うことも可能ってのがパワーアップしてますねー。うまく順番を入れ替えて戦うとかなり有利になりますし。あとはオートバトル機能も快適でいい。

発売日に購入するかどうかはわかりませんが、SCともどもフルボイスでプレイしてみたいですね!
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
角川ゲームス
2015-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】空の軌跡FC Evolution 体験版をプレイしました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる