風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「サイボーグ009VSデビルマン」なんてOVAが発売されるそうですねー!

<<   作成日時 : 2015/06/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

想像を超えた衝撃のコラボレーション、観てみたい!

今朝、いつも通り何の気なしにヤフーの記事を読んでたらとんでもない情報が!
まさかの「サイボーグ009VSデビルマン」なんていうとんでもないOVAが作られるとか!
しかも新宿バルト9で2週間限定上映もあるそうで!

公式サイトもすでにオープンしてますが、
http://009vsdevilman.com/
いやー、すごいですねー!
サイボーグ009とデビルマンがそれぞれ新作が作られるという情報は以前ちらっと目にしてましたがまさかこんな組み合わせとは。思いついたのはいったい誰だ(笑)。
PVも公開されてますが見たところデビルマンは漫画版ではなくアニメ版設定なのかな。もっともジンメンは漫画版っぽいんで両方のミックスなのかもしれませんが。まあデビルマンはアニメ版も漫画版もどっちも「原作」なのでそれもありですよね。
「VS」と銘打ってますが、東映漫画まつりみたいなノリなら最初は敵対しても最後は共闘するのかもしれませんね。思えばどちらの作品も人間の身体を失っているという共通点があるなあ。
個人的にはこのついでに漫画版デビルマンを完全にアニメ化してくれないかなあと思ってます。いまだに終盤のストーリーはアニメになってませんしね。

とりあえず新宿バルト9にこれはぜひとも観にいかねば!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「サイボーグ009VSデビルマン」なんてOVAが発売されるそうですねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる