風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #27

<<   作成日時 : 2015/06/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無料アップデートver.1.30のエクストラストーリー2本をプレイしました。

さて昨日から新アップデートが配信されたのでさっそくプレイ。「シュトラスブルクの父」と「ケイトの願い」をクリアしました。
前者はエミールとエリナ、後者はハルオミとケイトそれにギルバートのエピソードですね。どっちもいいエピソードでちょっと感動。ゴッドイーターは2になってから主人公とサブキャラの絡みばかりが多い気がしてちょっと違和感あったんですが、こういうサブキャラ同士のエピソードにちょっと主人公が関わるほうが好みかな。あまり主人公ハーレム的なものばかりは見たくないというか。

てなわけでめでたく「追憶のヨシノ」と「追憶のケイト」も同行可能に。アナザーキャラも出揃ったのであとはリザレクション発売までプレイしまくっておこうかな。
……正直今は頭の中がリザレクションのほうで一杯なんですけどね(笑)。とりあえずアマゾンに登録されたので予約しましたけど発売日に届くがどうか疑わしいと考えると近くの店舗で予約したほうがいい気もしてるんですが。まあもうちょっと考えてから決めたいですね。

10/29まではレイジバーストでゴッドイーターを楽しみます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #27 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる