風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #25

<<   作成日時 : 2015/06/06 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2nd主人公(女)でストーリークリア!

本格的にプレイしていた2nd主人公(女)ですがようやくたどりつきました!
これで男女共にクリアですね。やはり男でプレイするのとはまた感覚が違って新鮮な楽しさがあります。最終決戦でもよくしゃべってましたねー。やはり今回のストーリーは女主人公のほうがしっくり来る気がします。
画像

画像

画像


ただクリアしたといってもキャラクターエピソードは完全に放置してたのでこれからですね(笑)。まあ今度はすでに最強装備で戦えるのでさくさく進められると思いますが。それが終わったらまた本格的に1st主人公(男)の育成を再開しようかな。

あとはフェンリルカップに備えてクロムガウェイン討伐の練習もまたしなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #25 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる