風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】久しぶりにファミ通を買ってきました!

<<   作成日時 : 2015/07/16 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴッドイーター リザレクションの最新情報が掲載されてましたからね!

今週のファミ通ではゴッドイーターリザレクションのシステム続報なんかの記事もあるということで久しぶりにコンビニで購入して来ましたよ。

というわけでまずはメインビジュアルが公開!
画像

これまで無印ではヴァジュラ、バーストは通常版とアペンド版でハンニバルとスサノオ、ゴッドイーター2はマルドゥーク、レイジバーストはクロムガウェインがパッケージを飾ってましたが今回はパワーアップしたディアウス・ピター!
うーん、やはり無印の宿敵はこいつなんでうれしいですねー! 
ただそれだけではなくこれまではプレイヤーキャラが一緒に描かれてたんですが今回初めてNPCであるアリサが一緒に登場!
さすがはゴッドイーターのビジュアル面での「顔」ですよね。
記事のほうはプレデタースタイルがチャージ・クイック・コンボ・ステップ・エアーの5種でそれぞれセッティング可能なことが書いてありました。こちらは制御ユニットの代替品として捕喰すると効果が発動するようです。
それからパーソナルアビリティと作戦支援システムも継承されるそうで。リンクサポートシステムと同じってことでいいのかな?
クロスプレイパックの情報も出てましたがどうせならクロスプレイパック7巻も収納BOXがどこかで店舗特典としてつけばいいのに。

それからゴッドイーター以外でもいろいろ記事がありましたがPS4の発売された100タイトル以上の特集記事なんかもあってなかなか参考になりました。そういやアンチャーテッドコレクションなんてのもPS4で出るようですが一度やってみたいかも。評判いいですしね。


とりあえず改めて他の記事もじっくり見て行くつもりです!
週刊ファミ通 2015年7月30日号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-07-16
週刊ファミ通編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊ファミ通 2015年7月30日号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】久しぶりにファミ通を買ってきました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる