風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝をプレイしてみました!

<<   作成日時 : 2015/07/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によってフリープレイで配信されたものを試しにプレイ。

毎月豪華でやる暇がなかなかないくらいのPS PLUSのフリープレイですが、今日はとりあえずダウンロードだけしておいた「真・三國無双7 with 猛将伝」をちょっと始めてみました。しかしこれ去年の2月に発売されてたんですね。フリープレイになるのが早いのはプレイする側としてはうれしいですが。

とりあえずはチュートリアルで魏からスタート。「三すくみ」とかありましたがこれっていつから導入されたんだろう。三国無双はわりと何作かプレイしてますがこのへん適当にやってましたからね。意外と操作することが多い。
で本編も魏で始めてみましたが敵の多さに驚かされました。ほんとにわらわらしすぎ(笑)。ただマップが小さすぎてちょっと見づらいかな。自分がどこにいるのか把握しづらい。設定で変えられるのかな。
戦闘は相変わらず爽快感ありますねー。ボリュームもありそうなんで終わりが見えなさそうですが。

とりあえずは暇を見つけてちまちまプレイしていこうかな。
真・三國無双7 with 猛将伝
コーエーテクモゲームス
2014-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真・三國無双7 with 猛将伝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝をプレイしてみました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる